世界最高品質のわきが治療 城本クリニック

城本クリニックの徹底調査

再発の心配がないわきが治療なら、汗腺を徹底的に除去する「直視下摘除法」!!
医師の技術力と豊富な症例数で選ぶなら城本クリニック!!

信用の美容整形ブランド 城本クリニック

全国主要地域のわきが・多汗症治療を行っている病院を検索できます。


わきが・多汗症に関する口コミを見たり、悩み疑問を相談したり、同じ悩みを持つ人と情報交換できる掲示板です。

相互リンクの受付けはこちらから

わきが・多汗症関連リンク集

おすすめリンク集

やんべ皮膚科クリニック わきが治療情報、口コミ、評判

病院検索トップ > 北海道・東北 > 札幌 > やんべ皮膚科クリニック

病院名やんべ皮膚科クリニック
TEL011-222-7431
ホームページ
パソコン用
口コミ情報 ★やんべ皮膚科クリニック その他の口コミ情報
私もやけどで行きました。 数年前ですが、顔に油がとんで、両頬の皮膚が1センチ角くらいただれたので 痕が残るかと心配して行ったのですが、年配の金髪女医の 他人事的な診察にガッカリ&ビックリしました。 ちょっと診て「薬出します」で終わり。説明もなし。 看護士さんに色々質問したら「わからないので先生に 聞いてきます」と。 戻ってきて説明されたけど意味がわからなかったので 再度質問すると「・・・
料金の目安

★ボトックス

  →ボトックス注入法 両ワキ 1回 \78,750

★レーザー治療

  →多汗症・腋臭症レーザー療法 1回 \15,750

住所 〒60-61
北海道札幌市中央区南1条西4丁目5番1号
地図 地図を開く(新しいウィンドウ)
最寄駅地下鉄南北線 大通り駅
休日日曜・祝日・水曜日
ミラドライ
新治療ミラドライ特集
体験談募集中 掲載医院募集中

クチコミ広場では、よりよい病院選びのために、体験談を募集しています。
成功談や失敗談、笑い話などあなたの体験談を是非お寄せ下さい。
»投稿はコチラから!

病院検索に医院情報が掲載されていない医院運営者の方は、コチラから掲載依頼をする事が出来ます。
是非ご参加下さい。
»掲載はコチラから!

▼「札幌」 にある、その他の皮膚科、形成外科、クリニック

やんべ皮膚科クリニック  中央クリニック  聖心美容外科  城本クリニック  品川美容外科  ソフィアイーストクリニック  大谷地形成外科・美容外科クリニック  札幌シーズクリニック  緑の森皮膚科クリニック 

▼「札幌」以外の地域から探す

札幌 仙台 北海道 東北その他 神奈川 埼玉 千葉 関東その他 渋谷 新宿 池袋 銀座 吉祥寺 恵比寿 自由が丘 町田 東京その他 名古屋 静岡 新潟 長野 中部その他 大阪 神戸 京都 近畿その他 広島 四国・中国その他 福岡 熊本 沖縄 九州その他地域
 
わきが多汗症の治療情報 ミラドライ特集
わきが・多汗症口コミ掲示板
皮膚科/形成外科/クリニック検索
ドクターデオドラント